まさかのお当番日!?

今日はてづくり展開催中のギャラリーホッカさんで、お店番でした。なぜか、明日だと勘違いしていた私は、久々に全力疾走(◎_◎;)!!

 

布雑貨作家のBOOBEEさんと、アクセサリー作家のAngel’s Ladderさん、琉球工房KUKURU❤さんと一緒に、お店番。オーナーであり、消しゴムハンコ・布小物雑貨作家でもあるAsamnさんも一緒に、いろんな話で盛り上がり・・とても楽しかったです♪

 

Angel's Ladderさんより、バクのブローチのオーダーをいただきました。Petit Bonheurさん作の、麻のバッグとセットで付けたいという事で♪この麻のバッグ、黒の切り替えしが入っていて、すでになんとなくバクっぽい(´艸`*)よく似合いそう。。❤張り切って制作いたしま~す✿

 

他にも、キツネのブローチや、羊ピアスなど、色々アイデア&リクエストいただきました。早速図案を考えてみよぅ( ..)φ♪

 

また少しずつGalleryにUPしていきたいと思います!

 

私も、ピアスをオーダーしました☆☆☆初めて見た釣鐘草型(と、言うのかな。。)のピアス。最初に見た時から、かなり気になっていて、中の天然石に、アローカナ色をリクエスト。楽しみ~♪♪

 

次のお店番は、金曜日。

お時間のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね✿✿