ARTtown初出展!

右側の隅の一角の木箱が、アローカナのお店です♪

 

お天気も良かったので、人もたくさんで、

とても活気があって、賑やかでした。

 

アローカナにも、色々な人が来てくださいました。

 

ギャラリーでの出展で既に知っていてくださった方も居て、びっくり!!

 

他にも驚きな事があって、chiqu2*rsm*さんが来てくださり、そのバッグには、セキセイインコブローチと、女の子ブローチが・・(';')!

 

以前同じギャラリーに出展されていたそうなのですが、ほんとに偶然に、こんな意外なところで、初対面・・!!

 

セキセイインコと女の子とも、思いがけずの再会で感激でした~!

 

新しく、シロオカメインコを仲間に連れ帰ってくださいました♪

 

パッチワーク作品を作られているそうで・・(スゴイ(*''*))

また、どこかでご一緒出来るのを楽しみにしています❤

 

他にも・・✿

 

やさしくて、しっかりした雰囲気の女性が来てくださり、先生をされてる方かな~と勝手に思っていたら、知らず知らず日々お世話になっている 手芸メーカーの方で・・

 

あとで思い出してみると、小学校の時に大好きだった先生に似ていることに気づいて、なんとなく懐かしい気持ちになったり・・

 

 

私は、イベント出展始めたばかりで、まだ慣れない事も多くて、

夕方頃にはいつもかなりフラフラなのですが(・.・;)

 

他の作家さんと知り合いになったり、たくさんの刺激をもらって、また色々な、新しい出会いに感謝して・・

 

また今日からがんばりたいと思います♪

 

ありがとうございました~!(^o^)!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    amica (水曜日, 12 6月 2013 09:31)

    名前が出てびっくり嬉しいamicaです ̄m ̄ ふふ
    先日はお邪魔しました~。
    オカメインコちゃん、早速仲間入りしてますよ♪
    またどこかでご一緒できるといいですね~。
    ありがとうございました((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!