ミニポーチ完成②&出展情報♪

 

 

前回UPしたうさぎ3種に続き。。

 

全部で6種類作っていたミニポーチが完成しました♪

 

羊✿ダックスフント✿シーズー です。

 

中のレースや、表のステッチなどもひとつひとつ違います!(^^)!

 

 

 

*****

6月25日26日に開催される

おうちSHOP”arbre”さんでの出展について。。

 

私も初出展で色々わからない事だらけですが、

ブログを見るととても楽しそう♪

ドキドキわくわく準備中です。

 

今回は、最近なかなか作れなくて少なめだった

蝶々をたくさん登場させたいと思いま~す✿

新作生まれ次第、またブログでUPしますね!

 

場所や時間、出展者情報など、詳しくはこちらで・・

おうちSHOP『arbre』のブログ

 

てづくり天然石鹸や、バースデーカラー診断や、

他にも色々な出展者さんがいて、楽しみ~♪♪

 

ARAUCANAは、屋内展示なので、たぶんおうちの中におります☆

お時間のある方、遊びに来てくださいね~(*^^*)!