羊のお話✿

ARAUCANAの動物たちの中でも、人気者の羊さん・・

 

”羊”には、美しさや豊かさの意味があるそうです。

 

夢占いでは、穏やかさや気品、潜在能力の象徴などとされています。

 

特に、群れている夢は、運気UPや、チャンスの訪れを表すのだとか☆

 

 

私が、羊に特に関心を抱くようになったのは、

六甲山牧場に行ってからです。

 

それまでも牡羊座という事もあり、

なんとなく気にはしていましたが・・

 

いざ行って混ざってみると、あまりの違和感のなさに、驚き(゜o゜)!

この、マイペースな感じ・・

 

人間生活に疲れたりすると、

行きたくなります。

 

六甲山牧場は、羊さんたちがすごく自由で、ほんとに良い所ですよ♪

 

ソフトクリームが、すごく美味しい❤

 

去年から、サフォークダウンも仲間入りしました。

 

ARAUCANAで、今つくっているのは、この、

顔と手足が黒いサフォークダウンと、コリデールの2種類です♪

六甲山牧場の羊さんの羊毛を使用していま~す(*^^*)