おうちSHOP arbre さん初出展①

arbreさんに、初出展してまいりました~!

アットホームな感じで、

時間や、雰囲気にもゆとりがあって、

展示準備なども

かなり丁寧に出来ました◎

 

オープンして間もなく、先日ギャラリーでご一緒した、さとーさんが遊びに来てくれました~❤(^o^)❤

 

お友だち連れの方、お子さま連れの方、色々な方と出会えて

とても楽しかったです!

 

他の作家さんとおしゃべり出来るのも、お楽しみのひとつ♪

 

お昼ごはんは、お隣で出展されてた焼き菓子のおみせ 

うさぎとひるねさんの、

お菓子セットをいただきました。

 

とってもかわいくて、おいしかったです✿

写真、撮っておけばよかったぁ。。(>_<)

 

なんだかほっこり過ごしてしまって、

今日は殆ど写真撮るの忘れてて、気が付いてみたら、この二枚だけ↑↓

 

遊Make’Rさんの、イグアナ。

 

よーく見ると、

オレンジ色と、左の下に緑色の、2体。

 

あまりの驚きに激写!

もの想いに耽っている感じが素敵。

 

ARAUCANAは、26日も出展いたします♪

またどんな出会いがあるか、楽しみです(*^-^*)

 

晴れますように・・☀!

 

******************************   コメントの返信方法がわからないので、こちらで。。

 

・*kaori*さん、ありがとうございました(^^)

 フェルトスイーツとってもかわいくて、見ているだけで幸せな気 分になります♪丁寧なおしごとにも感激!!また新作スイーツ& お会いできるのを楽しみにしています❤

 

・さとーさん、ありがとうございました~✿

 さとーさんの出現にびっくりしました!相変わらず、ネイル素敵です~(´艸`*)わたしも、見習いたい!!色々お話できて楽しかったです♪またのんびり遊びに来てくださいね~☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    *kaori* (水曜日, 26 6月 2013 17:54)

    お隣でフェルトの小物の販売していた≪Angelicale*dolce≫の*kaori*です

    今日はありがとうございました
    刺繍が、とても細かくてどの作品も素敵でした~

    ちょうちょのピアス、やっぱり駆っておけばよかったと、ちょっと後悔してます
    また、来月お会いできたら、買わせていただきますね♪

    また、よろしくお願いします
    ありがとうございました

  • #2

    さとー (水曜日, 26 6月 2013 19:39)

    お疲れさまでした!時間の流れがゆるりと感じる素敵なおうちSHOPでしたね~。ライオン君大切に使わせていただきますっっっ!そして、またどこかでお会いできるの楽しみにしています。