polloさんに行ってきました✿

大阪松屋町にあるcafe&ふくろう雑貨のお店

 pöllö(ポッロ)さんで、ARAUCANAの作品を

置いて頂けることが決まり・・ ☆

 

早速行ってまいりました(*^-^*)

わたしもフクロウグッズを集めているので、

とても楽しみにして来ました。

 

HPをみて、絶対食べたい!と思っていた

パンケーキとアイスティをいただきました。

ふわっふわのパンケーキに、

アーモンドジャムとバター。とってもおいしい✿

 

コースターには・・きのこ~!!(´艸`*)か・・かわいい❤

手づくりだそうです!

店内の、色々なところに、フクロウさんたち。

 

お店の色調や使用されているお皿や雑貨など、

みんな素敵で、とっても居心地の良いカフェ。

ついつい長居してしまいました。

 

おやつ用のお菓子もばっちり買いました。

 

以前食べてとっても美味しかった

うさぎとひるねさんのてんさい糖のビスケットと、

杏さんのあんこのガトーバスクと、Polloさん特製メッセージカード♪

 

フクロウ好きな方、素敵なカフェ&雑貨を探している方、

ぜひぜひおススメですよ~)^o^(