フクロウグッズ(*^^*)♪

ただいま、新作ブローチを試作中です。

 

フクロウグッズは、以前から集めていて、

一度ブローチも作った事もあるのですが、

今回、色々種類も増やして、新しく

作ってみようと思っています!(^^)!

 

フクロウさんは、人気があるので色々なところで、リクエストを

頂いていました☆☆☆

 

ちょっとだけ、うちのフクロウさん達をご紹介しま~す♪

淡路島のPAハイウェイオアシスで、

色やフォルムが気に入って、

連れ帰ってきました。

 

この色合い・・好きです❤

                  

こちらは、やや渋い感じ。      

左側は、キャンドルスタンドです。

 

中に、火が灯せるようになっています。

この子たちの力を借りて・・

素敵なブローチが出来ますように!!

 

出来上がったら、またご報告&Galleryにアップします✿(^o^)✿