Petit Bonheurさんに行ってきました✿

こんにちは!

関西も梅雨明けですね~、夏です☀

 

”HOME”の出展情報の所に少し書かせていただきましたが、

大阪のPolloさんに引き続き、ARAUCANAの作品を置いて頂ける

委託SHOPさんが決まりました(*^^*)

 

Petit Bonheur*小さな幸せ*という名前の、

とっても可愛い雑貨屋さん。早速行ってまいりました・・♪

 

白い壁が特徴で、外からもすでに

素敵な雰囲気が漂っています・・

 

お店の中は、こんな感じです。

 

小さな可愛い雑貨が所狭しと並んでいて、

夢中になってしまいました❤

私の大好きな東欧雑貨も

かなり種類豊富にあって感激でした!

 

切手や、レースや、日常雑貨の数々。

流れてる音楽も良くて、小さな異国ムードにうっとり~❤❤

そして、この3つをGetしてきました!

 

アンティークな感じのカーテンクリップと

刺繍ワッペンと、ケーキ型。

 

このケーキ型、一体何に使うの~!?っていう位

ほんとに小さくて、こういう物に弱いです(´艸`*)

ついつい集めてしまいます。

聞けば、ほんとに使えるそうです☆

子供服や、バッグなど、丁寧につくられたハンドメイド雑貨も

沢山あって、とっても幸せな時間が過ごせるお店ですよ~(^o^)

 

雑貨好きな方、ぜひおススメです!!

 

******************************

コメントの返信方法がわからないので、こちらで。。

 

*petit-bonheurさん、ありがとうございます✿

とっても親切にしていただいて、お店の中もとっても素敵で、時間が経つのを忘れてしまいそうでした・・(*‘∀‘)またお店に行けるのを楽しみにしています♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    petit-bonheur (火曜日, 09 7月 2013 18:35)

    こんにちは!先日はご来店ありがとうございました♪
    ARAUCANAさんのブローチ、本当にかわいいです(*^^*)
    小さい作品の中に数種類の糸が組み合わさってて、細やかな手仕事にうっとりしています。またゆっくりお話する機会があれば嬉しく思います♪
    これからも作家活動でご活躍されることを心から応援しています!がんばってくださいね!