7月8月の出展に向けて・・!

こんばんは~✿

 

さてさて、”HOME”の出展情報に書かせていただいておりますが、

7月8月の出展予定が少しずつ決まってきました・・!

 

新作も少しずつ出来上がってきましたよ~☆

写真も、どんどんアップしていけたらいいなと思っています。

 

今週はお家に籠って、制作に励みま~す!

映画も一週間で観れないくらいいっぱい借りてきたし・・

 

刺繍をする時、映画と音楽はかなり必需品です♫

 

・・といっても、かなり手元に集中するので、映画の方は、

1回観ただけでは殆どストーリーは追えないのですが。。

 

集中&リラックスにとっても効果的。

リフレッシュにスイーツも( *´艸`)

 

サークルKのCherie Dolceシリーズ

『ふんわりもっちりクリームケーキ

~濃厚ミルククリーム~』

 

先週初めて食べておいしくて感激して、最近はまってます・・!!おススメ♪