きのこブローチ♪

きのこブローチが最近少なくなっていたので、

今回、結構つくりました。

 

きのこと蝶々は、カラフルで、

つくるのもとっても楽しいです✿

 

ちょっとした色合いや糸の違いで

雰囲気もかなり変わります。

 

今”HOME”にて、3枚ほどですが、もうちょっとUPできるかなと思います。今、最後の仕上げで、出番待ちです(*^^*)

 

京都北山にある植物園の中にあるきのこ文庫、ご存じですか??

植物園の中の、公園のような一角にある、絵本棚と大きなきのこ。

なんてメルヘンチック~!!

 

一度だけ行って、なんとなく不思議な記憶として残っていますが、

思い起こせば、最初にきのこにハマったのは、この場所だったかも。

思い出すと、また行きたくなります・・。

 

そんなわけで、ただ今、きのこブローチ充実しております☆