ウシブローチ♪

こちらもリクエスト頂いてチャレンジしてみました、

ウシブローチ、完成で~す!

 

なかなかデザイン化に悩み・・

柄の配色(?)などに悩み・・

左足のひざにある黒の部分が密かにチャームポイントで、気に入ってます❤

 

リクエストいただくのは、まだ作ったことがないものが殆どなので、

思いがけない動物たちも多くて、大変ですが、なかなか楽しいです♪

”そうか~!その辺は考えたことがなかった・・!(゜o゜)!”

と、ハッとさせられたり。

 

なんといっても仲間がどんどん増えていくのが嬉しいです✿

 

ちなみに生家の近くには、牛は、結構身近に居ました。

犬の散歩の途中で、牛との遭遇を観察してみたりしたものでした(@_@)

 

あの頃、毎日のように過ごしたあの夕方が、懐かしく感じられるような

年ごろにだんだんなってきました◎