おうちSHOParbreさん出展(7月)!

おうちSHOP arbreさんに、

出展してまいりました!

 

暑い中、足を運んでくださった皆さま、

ありがとうございました。

 

ARAUCANAの作品たちも、

いくつか旅立ってゆきました・・。

 

”ARAUCANA”の由来は、世界で唯一あおいたまごを生むと言われている

南米のニワトリで、そのたまごは、”LUCKY EGG”とも言われています。

 

ARAUCANAの作品たちも、皆さまに幸運をもたらしますように・・☆

という願いを込めて、ひとつひとつ手づくりしています(*^^*)!

 

~そしてわたしも、しっかりお買い物✿~

今回は、chiqu2*rsm*さんの、

ウェットティッシュポーチと、ネッククーラーをGetしました。

他の生地も可愛くて迷いましたが、赤いバンビにひとめぼれ❤

 

しばらく外出続きで、少々夏疲れ気味・・

大活躍の予感です♪

 

今回も、色々な方とお話出来たり、刺激を受けたり、怪談が聞けたり・・楽しい一日に、感謝です!ありがとうございました~(^o^)