artDIVE2013 &次回出展のおしらせ

10月26日(土曜日)に、みやこめっせにて、アートダイブ2013に

出展してきました。

久々の出展で、

規模も大きくて

ドキドキでしたが、

沢山の熱気に囲まれ、

とっても楽しかったです。

 

森のイメージを出したくて

ディスプレイに

木を取り入れてみました✿

      ↓

 

アローカナにお越しいただいた皆さま、

ありがとうございました(^^)

 

交流の中で、たくさんのパワーをいただいて、

ますます森を充実させていきたい気持ちになりました。

また新しい仲間が出来たらお知らせしますね☆

次の出展は、11月2日(土)大阪万博公園にて、

ロハスフェスタに参加します。

 

ブース番号F35番で、お菓子の杏さんやうさぎとひるねさん達と

一緒に参加します。こちらも初出展でドキドキです。 

 

こちらも大きなイベントのようなので、ぜひ遊びに来てくださいね!