ハロウィンと蝶々

昨日は、ハロウィンでしたね♪

最近、なんだか以前に比べてハロウィンのイベントが多くなってきたような気がして、ハロウィンファンとしては、嬉しいです❤

 アンリ・シャルパンティエのパンプキンタルトでお祝い^m^!

 

ロハスフェスタがいよいよ明日に迫ってきました。

場所は万博公園。

11月2、3、4日  9:30~16:30 で、開催されます。

 

ARAUCANAは、明日2日(土)のみの出展です。初出展でドキドキですが、緑も多くて、癒されるよ~!と聞いていて、とっても楽しみです☆

今は、蝶々が充実しています✿

ブローチピンを、ずっと横止めで作っていたのですが、縦止めの方が羽ばたき感がでるかなぁと、

模索し、最近縦止め方法で制作しています。

見えない所で、色々進化中です!(^^)!

 

冬は服装などのトーンが少し暗めになるので、

ワンポイントで付けると可愛いと思って、

たくさんつくってみました。

わたしも、黒めの服が多いので、

最近のお出かけには、胸の所に蝶々を一羽とめています。

 

手刺繍なので、小さくても存在感があります。

帽子やバッグにつけても可愛いと、ご好評いただいています(*^-^*)

お立ち寄りの際は、ぜひお気軽におためしください☆

いつものお出かけがちょっと楽しくなるかも・・✿

 

それでは、明日の準備がんばりま~す!