ロハスフェスタに出展しました!

大きなイベントだとは聞いていたのですが、人もお店もすっごい数でびっくりしました!会場までの道のりですでに道に迷い、入場してからもなかなかブースに辿り着けず、かなり焦りながらのスタートでした(>_<)

一つのブースで、お菓子コーナーと雑貨コーナーに分かれていて、私は雑貨コーナーの方で参加させて頂きました。私以外はみなさん何度目かの出展のようで、落ち着いた様子に助けられながら・・。

フクロウ雑貨のho-ho-さんや、とっても可愛いイラストを描かれているたにぐちまゆみさんと一緒に出展させていただきました。(→いつも通りの木箱での出展です!)私は、人見知りであまりうまくお喋り出来ないのですが・・(;'∀')、たくさんの人に出会えてとっても嬉しかったです✿

 

以前から、ARAUCANAのブローチを集めてくださっている作家さんも、娘さんと一緒に遊びに来てくださいました(娘さんもママ似のすらりとした美人~!!!)

 

動物たちも、たくさんいました。

こんなに人懐っこい羊もいるのか~!

とびっくり。子どものにわとりや

ほんとにちいさい子ヤギもいて可愛かった・・❤

緑も多くてとっても楽しい一日でした。なんだかリフレッシュ♪

 

わたしも色々ゲットしてきました♪

それについては、また改めて・・✿

色んな刺激を受けて、また新しい作品作りに頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました(*^^*)

******************************

コメントの返信方法がわからないので、こちらで。。

 

*さとーさん、ありがとうございました☆

初出展の緊張の中、さとーさんとお喋り出来て、とっても気持ちがほぐれました✿森のてづくり市応援しています!またお会いできるのを楽しみにしています♪☺♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとー (土曜日, 09 11月 2013 20:14)

    こんばんわ^^。お会いできて嬉しかったです。新しい蝶々さん気に入ってます。華やかで存在感ありですねぇ。会場はほんとに広すぎて、でも熱気も満々で燃えました~♬。またどこかでお会いできますように。