ロハスでゲット♪

ここ2週間、大きなイベントでの出展が

続きました。

両方とも初めての出展だったので

準備や緊張で、終了後はふらふら・・。

少しリフレッシュして、また来週から

がんばりたいと思います!(^^)!

 

♪ロハスフェスタでゲット♪

 ・谷口真由美さんのポストカード

 ・杏さんの焼き菓子

 ・うさぎとひるねさんの焼き菓子

 ・308さんの焼き菓子

 ・パロサントの香木チャーム

 

こういうていねいに作られている焼き菓子って、

食べると、気持ちがとても静かになって落ち着きます。

パロサントは、以前から好きで焚いていたお香のかおり。香木で、いつも身に付けられていられるなんて嬉しい!

 

11月は、WEBSHOPの方も再開したいと思います。

目指せ、11月中旬!!

今ほとんど在庫がないので、また一体一体つくります。

新しい仲間も増やしたいなと思っています(*^^*)

またOPENの際には、お知らせさせていただきますね✿

よろしくお願いしま~す!