街へ・・!

今日は街に出る用事があったので、

お出かけしてきました。

 

あんまり沢山外出する方じゃないので、出るときは「エイヤッ!」という感じで家を出ます(> <)

 

三条通や寺町通を歩いて、

帰り道にノムラテーラーで、布と刺繍糸を少し買いました。

いつも刺繍にはもう少し薄めの布を使用しているのですが、新しくチャレンジしてみたい事があって、帆布を買ってみました。

 

手仕事のお友だち♪ハンドクリームも。

使い心地や香りで、すごくリフレッシュできるハンドクリームが好きで、冬になると色々楽しみながら迷って買います。でも大体いつも使いきれないので、小さなサイズ。ジャスミンの香りが好きなので、今年はジャスミンにしてみました。

うちでも、ベランダでジャスミンを育てています。秋に購入したばかりのホワイトプリンセスという品種。

 

ジャスミンは前に一度枯れてしまったことがあったので、まだまだ心配・・。

大きくなぁれ~☆!

 

花を摘んでテーブルなどに置いておくと、とってもいい匂いがします。

夜になると、一段と匂いが濃くなるような気がします・・✿