ツキノワグマのブローチ

ずっと前に可愛いなぁと思って、デザイン画だけ描いて、そのままになっていた

ツキノワグマのブローチがやっと完成!

 

思いがけず、数か月も待たせてしまって、

ツキノワグマさんも待ちくたびれた事でしょう・・^m^ごめんね。

 

冬眠前か、後か・・

今の季節的には、冬眠前かな。

ちょっと眠そうな表情に仕上がりました✿

******************************

 

今日は午後から、前から気になっていた近くのカフェに♪

CHIMA CAFEさんという、木のぬくもりがあって、心くすぐる小さな雑貨もたくさんあって、ほっこりできる素敵なお店でした。

近所にこんなカフェがあったとは~!と、改めて驚き!(゜o゜)!

 

冬になると食べたくなるエビグラタンを食べました。丁寧に作られてる味がして、とっても美味しかったです❤今回も、食べ始めてから写真撮ればよかった~っ(>_<)と気づき・・また行ってみたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☺コメントの返信方法がわからないので、こちらで☺

 

*でこまるさん、お久しぶりです~(´艸`*)いつもピグ可愛いですね❤

ツキノワグマ、これから登場予定なので、またじっくり見てください~☆

CHIMA CAFEさん、ロコモコも美味しいですよ♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    でこまる (日曜日, 17 11月 2013 19:52)

    ツキノワグマ可愛い~!!!
    実物も見た~い♪

    CHIMA CAFEさんも気になります(^-^)