テンのこと。

最近、テンが気になります。

 

「マニアック~!」と言われたりもしますが・・

テンがこっちを見てる映像を観たりすると、テンって何を考えてるんだろう~!?って、なんとなくドキドキ・・

 

夜、猫をみていても、急に止まったり動いたりしているのを見ると、何を感じているんだろう~・・??と、まじまじと眺めてしまいます。

 

動物って、人間には感じられない何かを感じたりするんだろうなぁ。。

 

ちなみに、テンは、キツネやタヌキを上回る変化能力を持つという

お話があるそうです!

結構大変な魔力を持つ妖怪とされていたりもするみたいですが・・

 

ひょっこり現れるこんな姿を見る限り、ただただ可愛いなぁ(´艸`*)