ちいさな魔法、みたいな・・

思い起こせば子どもの頃から、うさぎや、しろくま、蝶々など、その時々で色んな

モチーフを集めていました。

 

心細い時や、誰にも話せない事がある時

とか、そういう物達がいつも絶対的な味方で、守ってくれているような気がして、

”大丈夫!”って思ったり。

 

大人になっても、やっぱり不安な時や、心細い事ってあるし、

そういう力って、やっぱりあると思っていて・・

 

こういうちいさなもの達が、魔法みたいに、

誰かの日々をちょっと幸せに、”大丈夫!”に、クスッと元気に、

できたらいいなぁと思って、日々制作しています(*^^*)

 

それで、シンボルは幸運のたまごを生む鶏アローカナ♪

初めて、なかなかうまく言葉になったような気がする・・!!