冬のお出かけ促進グッズ♪

ストールに付けた時、

フクロウさんがとまっているように

見えると素敵♪と思って、

フクロウさんのストールピン

作ってみました。

 

今年は、とっても寒くなるらしいので、楽しくお出かけできるような

ストールピンを色々作ってみたいなぁと思って、考え中です。

リスとかも可愛い感じがするし、全然新しいのも作ってみたい。。

 

寒くなってくると、朝はずーっと眠っていたいような気がするけど、

色々活動していると、あれも作ってみたい、これも試してみたいと

思えてきて、24時間では足りなくて、眠らない体があったらいいのに

なぁ・・とか思います(*^^*)・・でも、やっぱり冬の朝の眠りは至福。