また、このフォルム・・!

あっという間に金曜日・・。

 

色々落書きしたり、ブローチのデザインを

考えたりしている中に、気が付くとオコジョさん!

 

このフォルムは、数日前のテンに似ていて、

最近この形に妙に弱いみたいです。。

せっかく描いたのでブローチにしてみようかな。

冬になると、真っ白になるっていうのも可愛い✿

 

オコジョの純白の冬毛は、”アーミン”と呼ばれていて、トランプでキングやクイーンが来ている服の、あの白い縁取り部分が、そうらしいです。 知らなかった~(゜o゜)!ちなみに純潔の象徴だったりもするみたいです。

 

******************************

さてさて、週明けの11月25日(月)は、おうちSHOP arbreさんで

久々の出展です♪これから直接販売の機会なども少なくなりそうなので、

1回1回大事にしていきたいなと思います。

 

新作ブローチも持っていきます。ぜひ遊びに来てくださいね☆

ゆったりした雰囲気の中で、楽しい時間を過ごしましょう(^^)