ちょこっと週末謳歌♪

ティーカップ&コースターの

ブローチ完成しました☆

ペアの2個セットです。

 

全く同じというわけじゃないけど、

どことなく雰囲気が似ていたり、

これとこれって一緒にあるとなんとなく

いいねっていうペア感が好きです(*^^*)

 

*****************************

今日は週末という事で、いつもとちょっと

違うことがしたいなぁと思って、ピザを作ってみました。

と言っても、市販の生地にポテトとアスパラとソースをのせて焼くだけなのですが、手づくりしたものってなんとなくおいしい☻

 

ソースには、オリーブオイルとマヨネーズと、

バーニャカウダを使用しました。

 

バーニャカウダは北海道のお土産に頂いたものですが、フランスパンなどに直接つけてもおいしいし、

パスタとかに少量使用するだけでかなり本格的な味になってすごく便利!!重宝しております✿