久々のアデリー!

久々にペンギンシリーズを作って

みようかなと思って、登場♪

アデリーペンギンです。

 

くちばしと足に段染め糸を

使用してみました。

段染め糸は、刺すたびに色が変わります。

ちょっとずつ個性が違う感じが出て、好きでよく使用します。

 

水族館でペンギンの、泳いでるような、飛んでるような、

あの高速の姿を見ると、いつも笑ってしまいます。

ペンギンの中でもアデリーって、なんとなく気まぐれな表情を

しているように見えてかわいいな。

******************************

 

明日は、おうちSHOParbreさんで出展です。

いつもながら、出展前日はなんとなく焦ってしまいます(>_<)

ちょっと雨模様みたいですが・・、車でのご来場も大丈夫ですよ~☻!