冬の子ブローチ

✿冬の子ブローチ✿

男の子・女の子です。

冬の景色に浮かび上がるような表情が

出したくて、作ってみました(*^^*)

******************

今日は、Petit Bonheurさんに

納品に行ってきました。

お店に行くのは久しぶり♪おしゃべりが弾んで、思わず一時間ぐらい

過ごしてしまいました。その後、京都駅に行こうと思っていたのですが、寒いのと道に迷ったのとで、くじけて帰ってきました。

 

冬は、あたたかいものに触れると、本当に、じんじん嬉しく感じます。

人とか、動物とか、飲み物とか、部屋の中とか、毛布とか、何でも。

大体そのまま眠ってしまいそうになりますが・・。

そういう冬に浮かんでくるイメージとか、感じとかも好きで、

作品にしていけたらいいなぁと思っています♪