メリークリスマス!!

初挑戦のエビグラタン!

 

とっても美味しくできましたが、

やっぱりグラタンって奥が深い・・

まだまだうまく作れそうなので、

ちょっと研究してみようかなぁ。

 

そして、クリスマスケーキ!

ケーキをホールで食べられるのって

やっぱり幸せです❤(*^^*)❤

 

今年はいつもに比べて、準備も色々整えて

かなりゆっくり、しっかり、クリスマスを

楽しみました。

 

午後、久々に河原町の方に出て、

 アンジェという雑貨屋さんへ。

 

前から気になっていたブックマーク。

魚とか、りんごとか色んなモチーフがありました。

チェコの雑貨だったかなぁ・・

向こうの色合いとか造形とか、独特の雰囲気があってすごく素敵。

 

わたしは、これを選びました。猫が糸巻にじゃれ付いていて、

しかも手足がしゃかしゃか動くのがなんとも魅力的~☆