制作再開!

梅雨ですね。

今日は比較的涼しくて、

過ごしやすそうな一日。

 

少しずつ制作を再開しています。

これは前に作りかけていたものですが、

ちいさな蝶々シリーズの

豪華バージョン!

 

ちょっとブランクが空いたりして

再開する時、蝶々を刺すことが多いです。

 

ありがたいことに、ARAUCANAの作品を置いてくださるお店が、

いくつか増えてます(*^^*)!

時間がなくて、なかなか更新が出来ていないのですが

HOMEの方で、またお知らせさせていただきますね。

 

こちらの蝶々たちは、大阪のPrickleさんに納品させていただきました。

Prickleさんは、前々からわたしも憧れていた雑貨屋さんで、

先週リニューアルオープンされたばかり。

”絵本の1ページのようなノスタルジックな雑貨屋さん”を、

コンセプトにされていて、とっても素敵な雰囲気です・・❁❁❁

わたしも早く行ってみた~い!!