ジェネット発見!

何気なくスケッチブックを

パラパラめくっていたら、

以前かわいいな~と思って

下絵だけ描いていた

ジェネット発見!

 

改めて見ると、やっぱり

なんか好き~(*^^*)

 

 

またマニアックって言われそうだけど、ブローチにしちゃおうかなぁ・・

 

ちなみに、ジェネットとは・・

森林帯に生息し、黄土色の細長い体には、黒か褐色の斑点、

体と同じくらい大きなしっぽには黒い輪があります。

夜行性そして樹上で生活するため、なかなか出会うのが難しいそうです。

 

また仕立てたら、ブログでお披露目いたします-☆

乞うご期待!!

****************

最近ラスクにハマってます❁

 

こちらは先日神戸土産に頂いたラスク。

北海道の美瑛ラスクというだけあって、

サクサク食感は軽いのに、

しっかりとしたミルク感!

どうやって作っているんだろう~(゜o゜)と不思議になります。

パンというより、もはやちょっとしたスイーツという感じ。

個包装になっているのも嬉しい!一袋で、結構満足感あります◎

BA FARMの美瑛ラスクは、岡本駅で買えるそうです♪