蝶々と、ギレ ビスケット

ビスケットに蝶々をとまらせてみました。

蝶々はブローチです。

白と緑がかった金色に、青い斑点。

梅雨空を忘れるような爽やかな色合い♪

 

ビスケットは、

最近、関西でもよく見かけるようになった

成城石井で、Getしました。

ギレ チョコオートビスケットです♪

外国のお菓子らしい、素敵なパッケージ。

色合いやデザインが上品で可愛らしい(*^^*)

 

スウェーデンでは、国民的人気のお菓子なのだとか。。

とっても分厚くて、食べ応えあります。

甘すぎず、穀物の中でも、ミネラル、タンパク質、食物繊維豊かなオート麦を

たっぷり使っていてヘルシー!

好き嫌いが分かれるみたいだけど、

私は好きです、この穀物感❤

ザクザク・ザミザミした食感が好きな人は、ぜひ一度ご賞味あれ☆