蝶々がとまる場所

これまでアローカナの台紙は、素材集をアレンジして使用していました。

前々から台紙の絵も自分で描いてみたいなぁと思っていて、

今回、蝶々のための台紙を作ってみよう!と、

とりあえず原画制作。

 

蝶々なので、やっぱりお花。

大好きなシリーズで一年中つくるので、

オールシーズンOKな感じがいいなと思って、こんな風にしてみました。

これにARAUCANAのロゴやアドレスを入れて・・

どんな雰囲気に仕上がるかなぁ・・(´艸`*)ドキドキ❤

 

いまいちだったらボツにするかもしれないけど、

こういう事はわくわくして楽しい☆

ちゃんと仕上がったら、またこちらでご報告&イベントや雑貨屋さんなどで、ちらちら登場するかもしれません☻