立体!の羽ばたき感を・・

蝶々の刺繍ブローチは、ARAUCANAの仲間たちの中でも、かなり初期から

作り続けているものの一つで、色んな

大きさや形のを作ってきましたが、

もっと羽ばたき感が出せないかなぁ。。と、ずっと模索していました。

 

そして、ついに・・!(*^^*)!

 

一部にワイヤーを使用して、羽根の角度がこれまでよりも自由に動くようになりました。

 

今回もラスクに、ひらひら・・大好きな黄色い蝶々です♪

こんな感じでラッピングやお菓子にちょっと添えても可愛いと思います☆

*******************************

ラスクは長岡京のLEVURE(ルビュール)というパン屋さんのもの。

表面に、シュガーがしっかり分厚くコーティングされている、

ガリガリした食感の、大好きなタイプのラスクで、

もう何度かリピしています。

時々ドライフルーツや、ナッツ入りが混ざっていて、

発見するとラッキー!な気分になれます☻

パンも美味しいです、特に、アンバターサレと、旨塩パンがおすすめ!