nano collection始まりました!

いよいよ大阪阪急うめだ本店10階スーク

北街区ギフト雑貨ハウス前にて、

nano collection始まりました!!

 

スークは、行けばいつも何かわくわく出来るものを発見できる、大好きな場所・・❤

 

そこにARAUCANA の作品たちも登場できるなんて、感無量です(>_<)!本日、行って参りました。

ひゃ~、ドキドキドキ・・!

 

「nano」には、

小人という意味もあるそうで、

その名の通り、小さくて、

キラキラ可愛いものがいっぱい・・♪

ARAUCANA の作品たちは、こんな感じで展示して頂いています。

カッコいいサングラス君が目印!

 

文鳥さんが新登場~(*^^*)

人気のインコや羊さんも、

色んなカットで新登場!

マカロンコインケースは、物語のような

雰囲気のあるものにしたいなと思って、

少しですが作ってみました。

 

nano collectionは、8月20日~26日まで!

ちいさな世界をそっとのぞき込むような素敵な空間に、ぜひお立ち寄り

くださいませ・・☆(^o^)☆