The Bird展!

10月2日~10月27日まで、

iichiギャラリーSHOP浅草店で

The Bird展に出展いたします!

 

鳥はもともと好きで作っていましたが、今回はズバリ鳥モチーフという事で、身近な鳥、ちょっと珍しい鳥、いろいろいろいろ作っていました♪

鳥って名前も可愛いんですよね。

ルリツグミとか、キューバコビトドリとか・・

秋冬のお出かけに、ストールピンも

いくつか作りました。

 

マフラーやストールになじみやすい羊毛なども使用して、

ふわふわあったかい感じ。

厚地の布もしっかり留められる大きめのストールピンもあります(^_-)-☆

 

前々から作りたかった幸運を呼ぶ鳥アローカナのストールピンも!

ボディのベースに黒と深い青色の糸を使用して、角度や明るさによって色んな風に見える感じにしました。

 

色トリドリの鳥小鳥たちの世界。。

お近くにお越しの際は、ぜひ

お立ち寄りくださいませ(*^^*)