お取扱店が増えました✿

新しくARAUCANAの作品をお取扱いして頂けるお店が増えました(^^)/

文鳥ロードショーさんというお店です。

いちじく雑貨展示室、VERSEAUと

姉妹店の雑貨屋さんで、

まずお店の名前が、なんだか物語性があって素敵・・!というのが第一印象でした。

お店をのぞいてみると本当にかわいいものでいっぱい、そして作品に対する店主さんの愛で溢れています❤

今回は、小鳥たちをメインに納品いたしました。

 

インコや文鳥のマカロンポーチや

ブローチ、どれも手描き+手刺繍の

一点ものです!

インコはこれまでフラットなタイプのものばかりだったのですが、

今回は綿を入れてふんわりコロンとした

シルエットに仕上げました♪

 

小鳥好きにはたまらない~っ!!

素敵な雑貨がいっぱいの文鳥ロードショーさんのお店はこちら☆www.bunchou.net/

 

****************

 

だんだん秋めいてきて、文化祭シーズン到来!

ARAUCANAもそろそろ本格始動で、秋はちょこっとイベントなどにも参加しようと思います。お世話になっている雑貨屋さんに納品もしたいし。

ひよっこが生まれて、6か月。まだまだちいさくて少量ずつの納品しかできないのですが、暖かく見守っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。がんばります!!