サンショクキムネオオハシ!

ちょっと珍しい鳥、サンショクキムネオオハシという名前の鳥です。

南米に生息し、主食は果実で、木の洞に暮らしているそうです。

(意外~!!)

 

アローカナもそうですが、南米の鳥ってカラフルでカッコいい!(^^)!

 

こちらはストールピンにしてみました。

コットン糸と、羊毛を混ぜて作っています。コットン糸は段染め糸を使用して、グラデーションを活かしてみました。

シンプルなマフラーやストールにも、柄物にも目立って可愛いと思います。クールな南米の鳥を連れて、一緒に冬のお出かけいかがですか(*^^*)

ただ今、IICHIギャラリー浅草に出展中です♪

 

今年はストールピン、たくさん作りたいなぁと思っています❁

少しずつUPしていきますね。

全て手描き手刺繍の一点ものです。お見逃しなく~!