皆既月蝕の夜、キツネサンSP完成!

先日、試作しておりました

キツネさんのストールピン完成いたしました!

3匹・・全て表情やポーズなどが少しずつ違うのですよ(*^^*)

10月のArtDive!に出展しますので、その時に一緒に連れて行こうと思います。じ~っくり見比べてみてくださいね❁

去年のにっこり顔に比べて、「目がこわい・・!」と旦那さんに言われてしまいましたが、可愛いだけじゃなくって色んな表情を持っているのが

キツネサンの魅力!だと思うのです。。

みなさんは、どのキツネサンがお好きですか・・?

 

*********************************

そして、皆既月蝕!

こんなにしっかり見たのは初めてかも。

神秘的!!

昔々は月蝕って、今よりもっともっと大変な事だったんだろうなぁとか、思いながら・・。

 

うちのひよっこ自身も、生後6か月でまだまだ

神秘的存在なのですが、隣で一緒に、ぼんやり眺めておりました◎