今年も目が合って・・

テンです!

この季節になると

なぜだか作りたくなってしまう・・

 

去年初めて横長テンのブローチを

作ってみて、我ながらマニアックだなぁと

思いつつ出してみたのですが、

意外とご好評いただいてびっくり!

テンの可愛さに共感してもらえる人がいるのかと思うと嬉しい限りです❤

 

テンって動画や色んな画像で見かけると、なんだかすごく目が合った~!って感じがしてしまうんですよね。。

そして、なんかこっちを見てる~っ(>_<)!とドキドキしてしまいます。

そんな感じを出したくて、今年はストールピンで登場させてみました。

4匹作りました。

全てコットン糸を使用しています。

ちいさな、ちいさなテン。

ストールやマフラーに付けていると、

あれ?なんだろう?って、

まじまじ見つめて、

テ・・テンだ~!!ってなるといいなと思います(´艸`*)