ベビーペンギンSP♪

ベビーペンギンのストールピンです!

 

これまでも、本やテレビで見かける度に可愛いなぁ、作ってみたいなぁと思っていました。

今回満を持して、登場(*^^*)

 

ベビーペンギンって同じようなフォルムで、ベビー特有の同じような

ふにゃ~っとした表情なのになぜか一体一体個性があるんですよね。

ほんとに、ちょっと右向いてるとか、ちょっと左向いてるとか

それだけなのに不思議です!

まるさもちょっとずつ違うし・・。

そういう所を表現できたらいいかなと思いながら、作りました❁

 

画像ではわかりにくいかもしれませんが、ボディのグレーの中に

水色の羊毛が混ざっていて、所々グラデーションになっています。

大好きな、おもちフォルム・・❤

少数ずつですが、ブローチも作りました。

ぜひ一体一体見比べてみてくださいね!