春に向けて・・

まだまだ外は寒いですが、

少しずつ春のイベント参加が決まってきております。


雑貨を作ったりし始めて、改めて実感する事の一つが季節です。

いつもイベントは少し先に予定されるので、準備も少しずつ季節に先がけるのですね。

1月には、もう春の準備!


わたしはかなりのんびりタイプなので

以前には考えられなかった事ですが、

始めてみると、次の季節を心待ちに日々準備していくのはとても楽しい!日課のお散歩をしていても、ほんのちいさな春の予感に敏感になります✿


ネコのブローチを2匹作りました。

今回はビーズやチャームも使用して、春の華やかな雰囲気をイメージ。


イベントの詳細については、決まり次第お知らせさせて頂きますね!(^^)!