ワークショップご参加ありがとうございました✿

5月3日(日・祝)、東急ハンズ梅田店さんで初めてのワークショップを

開催させていただきました!

わたしもうまく出来るかドキドキで、終了後はフラフラになりましたが、とっても楽しかったです。

何よりも、こんなに喜んでもらえるものだとは・・!!

本当にびっくりしました。

今回は羊さんと蝶々の2種類でやってみました。

一応出来上がり後のお持ち帰り用台紙&袋など用意していましたが

みなさん出来立てのブローチをそのままつけて帰られました。

やっぱりご自身で作られるからか、服装や色使いなどがそれぞれとってもよく似合っていて、もともとそこに居たかのようでした。。

ハンドメイドっていいなぁって改めて思いました(*^^*)


ワークショップ、今度は2カ月に1回くらいのペースでやっていけたらいいなと思っています。

興味ある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪