ツキコちゃん &十人十色Pickup!

かわいいかわいいキーホルダー❤

 この前、hugさんに納品に行って、

思いがけず見つけてGetしました♪

みんなお洋服とか表情が違っていて、

お店で座り込んで、かなり真剣に選びました。しかも指人形にもなってるんです!!すご~い(*‘∀‘)!

いつもはしないのですが、この子を見てると名前を付けたくなって、”ツキコちゃん”にしました。色自体は青で夜のイメージなのですが、なんとなく月が連想されるので、月子ちゃん。

今は玄関のところに居るのですが、通りがかるたび、にやにやウロウロしています。かわいい雑貨が家にやってくると、しばらくいつもそうです。

しあわせ~✿

〈十人十色ブローチPICKUP!〉

ツキコちゃんもそうですが、

表情というのがすごく好きです。

特にこどもと動物は魅力的!

なんだろう・・大人の言葉をしゃべらないからかなぁ。でも色々わかっている風だったり、そうかとおもえば、なんとも不思議な事を言ったりやったり。変な顔で近づいて来たり、得意げに何かを披露してくれたり、奇想天外!

でもなんか共通してるのは、みんないろんな方法でコミュニケーションをとろうとしている感じがします。

みんな運命の相手に出会えるといいなぁ・・☆


hugさんには他にもオーナーさん選りすぐりの素敵な雑貨がいっぱいです!現在、阪急スークで1週間出展されていますよ。おみのがしなく~!