がまぐち(水色インコさん♪)

今は、9月のインコと鳥の雑貨展に向けて制作中なのですが、そこに登場予定のちいさな水色インコさん。

口にくわえた木の実の、

ちょっぴりビーズがアクセント。

柄物生地×刺繍はあんまり作ったことがなかったのですが、色んな形の木がかわいいこのオレンジの森を見てると、インコを遊ばせてみたくなって(*^^*)

ちょんちょんちょんと歩いては

振り返って、ごきげんな様子に

仕上がりました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

阪急梅田スークで開催中のhugさんのポップアップストアは本日まで!

私も昨日行ってきました!今9階でも色んなアニマルフェアをやっていて

、10階では大好きな横浜元町フェアで燃えました・・充実❤

久々の梅田で、またささやかながらかわいい雑貨をGetしました 

またのせます☻