きりんとさくらんぼ

月曜日に阪急梅田のアニマルフェアで

見つけたきりんさん。

なんとハンドパペットです^m^!

すっごく色々種類があって、最終的にきりんかゾウか・・と悩みました。

いま1歳4か月の男の子が動物が好きで

何か良いのがあったら買ってあげたいな~と思っていたのですが、なかなかこれっていうのが見つからなくて、この日はほんとに出会えてLUCKY☆

気に入ってくれたみたいで、ぎゅっと抱っこして、家の中をウ~ロウ~ロしてくれています。

そしてこちらは豆小皿。大好きな雑貨屋さんMaduでみつけました。

この質感とさくらんぼのにじみ具合・・。

ひとつひとつ絵柄が微妙に違っていて、それを選ぶ時間がまた何とも言えず楽しい。この瞬間から愛がこもります❤

ハンドメイドってやっぱり、いい。