インコと鳥の雑貨展!(9月3日~)

いよいよ始まります!(^^)!〈インコと鳥の雑貨展9月3日~〉

今回のピックアップ写真です。

フクロウ&カワセミのタックピン♪

がまぐちは今回はPP包装なのですが、サンプルにひとつ出してありますので、布地の感じなどお確かめください。ほわっほわです✿

小銭入れの他にもアクセサリーやちいさなものの保管に・・。

ちょっと秋めいてきて、ストールピンもつくりました。

今回のイチオシは、赤いコンゴウインコさん。

この色、絶対二度と同じものは作れない。。

マフラーやストール、ニットの帽子やバッグにも可愛いと思います❤

他にもブローチなど色々あります!

お気に入りをさがしてくださいね☆☆☆

******************************

そして、ワークショップやります!

こちらもハンズ梅田店です。しかも今週末です!またぎりぎりの告知・・

詳細は明日ブログにてお知らせします!