2013年

5月

29日

はじめまして✿

ブログを始めてみました。。ドキドキ❤

 

今日は、お世話になっているギャラリーホッカさんの、初夏のてづくり展プレオープンに行ってきました。プレオープンは、常連さん&作家さん向けで、私も初めてだったのですが、大盛況でした♪

 

ARAUCANAのファンと言ってくださる方もいて、感激。。これまでの作品たちも、とても大事にしてくださっている様子で・・心を込めたひと針ひと針が報われる瞬間です。そしてまた、次の作品に向けての大きな励みになります!

 

大事にされている物たちというのは、とても幸せだと思います。

愛される物づくりを目指して、これからもがんばりたいと思います***

 

そして夕方、大学時代の友達から久々のメール♪

今は、遠くに暮らしていてなかなか会えないけど、彼女とはよくオールナイトでカラオケしたり、遊んだりしました。彼女は絶対音感持ち主で~(スゴイ!)、また遊びたいね☆

 

 

2 コメント